ココロとカラダの健康を【東京マリン】Swimming & Fitness

  • 入会予約 入会予約
  • 体験申し込み 体験申し込み
  • お問い合わせ お問い合わせ

江北フィットネスの大人会員の皆さまへ(3/4更新)

令和2年3月4日

東京マリン江北フィットネス会員の皆さまへ

 

一部サービス休止のお知らせ (3/4更新)

 日頃より当クラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの対応につきまして、弊社では会員の皆様ならびに従業員の安全確保の為、一部サービスを休止とさせて頂くことといたしました。

急な決定に際しお客様へはご不便等お掛けいたしますが、事情をお察しの上何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

【休止対象】 スタジオ・プールにおけるすべてのプログラム及びレッスン

【休止期間】 3月5日(木)から3月15日(日)まで

※ジム・プール・お風呂・ロッカーなどのフリー利用は可能です

◇特別休会受付のご案内◇

3月の休会を下記の期間にて特別にお受けしております。ご希望の方は、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

受付期間:3月10日(火)営業終了時刻まで

届出方法:上記期間に限り、お電話での受付も承ります。

休会費について:既に3月の月会費を頂戴しているため、休会費(税込3,300円)との差額を次回ご来館時に返金させていただきます。

なお、内容や期間につきましては状況により変更させていただく場合がございます。

館内掲示、HP及びLINEにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

株式会社 ティー・エム・エンタープライズ

店舗をお選びください

店舗をお選びください